メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

コタツかな・・ 

2012年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:自分の家になくても困らないけど、あったら嬉しい家電
参加中
本文はここから



今は大きな声で言えないが7年前に、息子たちと同居のために家を建て替える時、「オール電化」にしちゃいました 


それで冷暖房とも「エアコン」だけなんですよ 


ストーブも使ってないから(ガスも灯油も)窓に「結露」が出来ることないが、自室には「コタツ」があったら嬉しいかな・・


しかしながら元の我が家は「掘りゴタツ」だから、膝が悪い私にも良かったが実際は、立つのがちょっとしんどいかも・・


しかしコタツに入って「転寝」も良いですよね 


加湿器もあるけれど使ってなくって、タオルなど自室の干したりしていますし、除湿はエアコンがやってくれるし・・


私はキッチンに立たないが食器も、食器洗い機が乾燥までやってくれる 


カラオケなどは無いが聞こえが悪くなってから、歌わないし・・余り無いですね 







にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ