メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき信州・・・ではなく 

2012年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






なかなか信州に行けず・・・行くよ〜ったって、ちと今週は無理です。そしたら一人で行っちゃったわけ 

だから・・・図書館に溜まっている本を取りに行くついでにお散歩と言うか、お散歩のついでに図書館に行ったのだか、よくわからなくなっているけれど、メールがたくさん入ってきていたから行ってきました。

そして待ち人 0人 の本を予約? 市内にはたぶん20ヶ所以上図書館があるから、他からお取り寄せ? していただいたのものなどで、こんなに揃っておいでで・・・まあ、びっくり! 待っていてくれたのね。
 
しかも、今日届いたのがあります。と、裏から持って来て下さって、1冊増えました。  

その本は 1年も前から予約してあった本で、やっと順番が回ってきたもの。
他の本だったら次にします〜と言ったと思うけれど・・・皆様お待ちになっている本だから、さっさと読んでお次の方に回すべく、まっ!いっか! で、こんなにたくさん引き連れて帰ってきたのです。 読めるのかっ?

ちょっと読んで 無理! ってのもあるかもしれないから・・・全部読むとは限らない 

ご贔屓の図書館、しばらくお休みでした。そんなこともあって、つめかけちゃったのね。長蛇の列。 
機械で借りられるのになぜ並ぶ? そこに乗せてカード入れれば借りることができるのにね。誰か一人立っていて教えてあげればいいのに・・・あんなに機械があるのにあいています。使い方わからないのよ、きっと。と、勝手な事をほざく今日この頃。

そんなんで、何がそんなんだか・・・ 

週末ちこっと埋っているから・・・私が次に ときどき信州 なのはいつなのだろう? 

 芽吹く  ころ・・・だと、よろしおすな〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ