メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

〇〇の湯 

2012年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日の朝、1本の電話、毎からの約束であまり雪が降るので少し先延ばしになったが、 今日はどうか〜?と言う電話だった、私午後から様があるので夕方5時ごろなら良いよと返事をした 早速決まり、じゃ約束ね。まずお風呂に入り「1時間」露天に入り、泡風呂に入り、のぼせ気味、 私はサッサとあがり、マッサージにかかっていた、要約彼女が上がってきた、 お腹すいたね,のどか湧いたね、ノンアルコールです、あ〜〜〜〜美味しい 食事制限のある彼女、色々選んでいた,食べたいものが、食べれない大変だな〜〜..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ