メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

寒波の波状攻撃 

2012年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ぬくかったり(暖かかったり)寒かったり・・・
泣く子と自然には叶いません、
 
明日から又寒波が押し寄せるそうで
こんな時はもう腹を決めて
寒さを楽しみましょう・・・って、
豪雪地帯の人に怒られそうですが。
 
そこで 思いっきりカナダに行って来ました
オーロラを見に・・・!
 
証拠の絵がこれですよ(笑)
 

 
ナ〜んて、 嘘です、
想像で描いてみました。
 
オーロラって
我々が子供の頃は
写真でも見ることが出来なかった  (暗くって写真の感度が不足で撮れなかったのか?)
だから、絵本でしか見た事無かった。
 
っ・・・でも、最近は
どんなに暗い所でもTVで見られるって ありがたいですね、
(技術の進歩のおかげですね)
 
そこで自分は新発見しました、
オーロラって
あんなに瞬時に動くんですね
まるで光のカーテンが風に揺れてるように・・・
 
知らなかった・・・!
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ