メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

まるごとチョコバナナ 

2012年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 ただいま節約中につき遠出はいたしません。

だからと言ってはなんですが、近場でおやつを調達。近所のスーパーで 118円 だったから、ハンブンコし〜ましょ!と・・・

節約中、家にいてチェロの集中練習でもしていれば優秀ですが、ほんの1時間ほど
出かける支度をしている息子をとっ捕まえて、うざがられてはバカ話をしたり、大笑いしては飲んだり食べたり・・・あーた早く行きなさいっ!と追い出しては、飲んだり食べたりの体たらく 

さっ!お掃除でもするかな〜・・・中途半端    さっ!夕食の支度するかな〜・・・中途半端 

そうだ!走ってこよう・・・あれ、もうおしまい? とこれまた中途半端  その場マラソンで1万歩はクリアしているから良とする。

だったら、本読んじゃおうっ!返却日が迫っていますからね・・・   熱中   

家事は好きじゃないですからね。と言うより大嫌い!仕方なくやっているわけで・・・できれば家政婦のミタさんがいてくれたら ・・・ どうぞよろしく するのですが、そんな余裕はないから、毎日中途半端にきれいにして、お口にあうもあわないもお構いなしにお料理しているのです。愛情はたっぷり・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ