メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

パン・ドンク ハートのデニッシュ 

2012年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





      チョコの上にクルミがたっぷりのホワイトクリーム、そして苺がちょこっと 

他にもハートパンがありましたけれど、別に〜・・・なんてことはなく、美味しそうだったからこれひとつだけお買いあげして来ました。バレンタインにしかいただけないのは、ちと残念。まん丸ならいつでもいいのにね。

 

    いつでもお店に並んでいる チョココロネ こしあんぱん 甘食 と ベーコンエピ 


 この銀行、相変わらず混んでいます。五十日でもないのに・・・
合併して名前たくさんくっついているけれど、えっとーここはもともと何銀行の店舗だったんでしたっけ?
再編成による支店の統廃合などでいつの間にか消えてしまって・・・別にいいんですけれど、面倒にも慣れたから・・・でもややこしい 

機械の前で困っているお年寄り・・・お隣だからと声をかけて教えてさしあげてもいいんだけれど、銀行じゃ、ちと躊躇う。
庶務行員さんに、あそこの方よくわからないみたいですよ。と、お知らせ。親切な庶務さんでよかった。

たまにしか銀行に行かなかったらわかんないですよねーーー!たくさん文字が出てきて、ちょっと触ると画面変わっちゃうしね。あわわ  はい!初めからやり直し。

私・・・ATMで振込み・・・出来ない人  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ