メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

夕べの一品 

2012年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は朝から晴れています、気持の良い朝です、雪国の朝は晴れると最高〜〜〜 大げさですが宝くじでも当たった気分です。 いつもの事ですが、夕べの一品です、このお皿もHさんからのプレゼント、食器によって不味くても おいしそうに見えます、不思議ですね。                  時々カボチャが食べたいなんて旦那が言い出します、それじゃ作ろうかと言う事で ツマミにカボチャ私にはチョット,と言う感じですが,好きな物がその人のご馳走だからね。                   ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ