メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

Mおねえさまの笑顔 

2010年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつも「郁さん〜郁さん〜」と気持ちよく迎えてくれるMさんMさんもご主人を亡くされてのひとり暮らしでも、ちっともさみしさを感じさせないあのにこやかな愛情すら感じられる笑顔に、いつもほっとさせられる。・・・だから訪れる人の多いことたぶん、みなさんもあのやさしい笑顔に引き寄せられてるに違いないワタシも遠慮なくお邪魔して、癒されてる。薔薇もたっぷりの愛情を受けて、美しい〜尽きることがない賑やかなガールズトーク?ほんのちょっとのつもりが・・・いつの間にか夜に・・・いつもこんな調子Mおねえさんのまったりとやさしい雰囲気にいつまでも席が立てない。手入れの行き届いたお庭は草いっぱいの我が家の庭と比べると、雲泥の差庭を見るだけで、住人の姿が分かるというけど・・・(ワタシは、恥ずかしいわ)植えて何年にもなる佐藤錦というサクランボが今年初めて実を1個つけたそうで嬉しくて、毎日眺めてるらしい                           何か野菜らしい苗が植えられてる座敷には、亡きご主人が当時の小泉純一郎総理大臣から授与された表彰状が掲げられていた。生前、県外で要職に付かれてたご主人の功績の証Mおねえさま、いつもありがとうございます。また、おじゃまします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ