メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アフタヌーン・コンサート 

2012年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





       川久保賜紀(Vn)、遠藤真理(Vc)、三浦友理枝(Pf)トリオ 

[曲目]

・エルガー:愛の挨拶
・ラヴェル:亡き王女のためのパヴァーヌ
・ラヴェル:ピアノ三重奏曲イ短調

ー休憩ー

・チャイコフスキー:ピアノ三重奏曲イ短調「偉大な芸術家の思い出に」作品50

アンコール
・ブラームス:ハンガリー舞曲6番

  東京オペラシティコンサートホール 午後の2時からのアフタヌーン・コンサート  

遠藤真理さんのコンサートを探していて、みつけたコンサート

後半の演奏を終えたら、客席に向かい おつかれさまでした。と・・・きれいな方でびっくりした ピアニストの三浦友理枝さんが・・・

素晴らしい演奏にまたまた至福の時を・・・

そして・・・きれいな人は見ていて楽しい。

韓流ファンのおばさまのごとく、熱狂的な男性ファン!演奏中ずっとオペラグラス?双眼鏡だったかも?でステージをみつめ、終わったらロビーに飛び出す。サイン会がありましたから・・・男の人がた〜くさん。

高嶺の花には違いないけれど、きれいな人には惹かれるお気持ち、わかりますわよ。
きれいね〜  って見惚れてしまいましたもの。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ