メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

山梨の須玉温泉 

2010年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



山梨の須玉温泉に友達二人で行ってきました。

初めて、JAの旅行でしたので、八ヶ岳チーズ工房、身曾岐神社、須玉温泉、彩楽(宝石)
ワインセラー見学、山葵工房のコースでした。

お土産は買わないと思うのですが、料理の材料になるものを買ってしまいます。〜〜〜笑

チーズ工房で、詰め合わせのチーズ4日で1000円か買い求めました。


この場所で、能が舞われるそうです。


須玉温泉で、旅行のバスが4台で、ツアーのお客さんが多いようです。
露天風呂が気持ちよかったです。


ワインセラーで試食で、次から次へと飲むので、味が分からなくなってしまいました。〜〜笑


たまには、こんなこともあるとリフレッシュ出来ますね。
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ