メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

○●◎サツキ盆栽通信◎●○

園主の独り言【さつきは花が命】 

2012年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私のように地方に住んでいると日本の3大皐月展(花季)の会場へ行って、一流の人が咲かせた大輪の花を間近で見るのはとても困難です。本場のプロに言わせると、「花をやってる人の中にも何人かは凄い人がいますよ」との事でしたが、大輪の花を満足に咲かせるのはそれほど難しいという事なのでしょう。最新花は咲かせるだけでそれなりに美しいのですが、本当はもっとすごい花なのかも知れません。そう思うと来年への期待が膨らみま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ