メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「ありのまま」が一番 o(^▽^)o 

2012年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は初の「日本代表選出」だった守護神が、福岡空港で取材を受けていたようですね 


昨年はGKとして「三冠」ながら、ベストイレブンは楢崎選手だったが・・苦笑いでしたよね 


今日も浦和レッズの阿部選手がリタイヤらしいし、昨日リタイヤした選手は「骨折」だったと・・


我らが守護神は全く「気負い」も無く、何時ものように「淡々と・・」
って感じですね 


勿論「内に秘めたもの」はあるのでしょうが、「僕は僕だから・・」で何時もと変わらず「ありのまま」って・・


私は仙台にある社会副法人「ありのまま舎」後援会にも入っているし、「ありのまま」って言葉も好きです 


何も飾ることなく普通に・・ですよね 


GKは一人だからって言われても、他の選手だって「出られる」確証は無いですものね 


今回は楢崎選手は確か選出されてなかったと思ったけれど・・


代表ユニの「守護神」見てみたいです  


「ベガルタ魂」で頑張れ〜卓人   




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ