メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まだまだ分からないですが・・・ 

2010年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3戦戦い終わって2勝1敗のベガルタ順位は6位、本当に決して試合内容では負けてなかったと思う京都サンガFC戦、せめて引き分けだったら・・もっと良かったが 


しかしながら強豪と言われるチームも勝てなかったり、鹿島アントラーズでさえもベガルタが3-1で勝った大宮アルディージャに1-0だし、一緒に昇格した2チームは未だに勝ててない 


今季のJ1は勿論「何があるか」分からないが、「実力伯仲」のチームも多いのかも 


ベガルタはそこで何とか「生き残り」たいですね 


今日はキンちゃんのケガの状態も分かるでしょうが、本当にアタリが激しいから「ケガ」だけは特に気をつけないといけないと思う 


他チームも結構主力選手の、ケガでの離脱が目立ちます 


今後も李昌?フィジカルコーチの元、しっかり身体を鍛えて欲しいですね 


グルージャ盛岡との練習試合では、レイナルド選手の2ゴールもあったそうで・・今後に期待したいと思います 


昨日までの4日間は殆ど「自宅にカンヅメ」状態でしたが、今日からまた動き出します(笑)


そんな訳で日中は「携帯持参」ながら、「ネット環境」にないのでどうぞよろしくお願い致します。






にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ