メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

兄弟夫婦旅行、3 

2012年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 旅の2日目、夕べはお喋りで今朝寝たばかりです。寝る時は男性群、女性群に部屋を取り 女性のお喋りが始まった、朝食だよ〜〜男性群におこされた。〓 今朝の弥彦山はこんなです、                                  これもまた絵になりますね。帰りどうしてもパンダ焼きが欲しくて,お参りを済ませ、それぞれパンダ焼きを買って〓コーヒーを飲んで解散です。やっとパンダ焼きが買えました。今度はポッポ焼きです。                 長岡に雪が降っても寺泊は..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ