メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

2月の最終日 

2012年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 どうしても今日は出掛けなければならない所があった、朝は結構寒かったけど、 用が済めば自由自在、国道沿いの雪の山、バス待ちをしていたら、あら、あら、こんな所に  菜の花畑のように黄色の花が咲いていた。年配の方が何人も待っていた、 私がカメラを出したら不思議そうな顔でよって来るおばちゃん、カメラいつも持って歩くの 不思議でしょうがないという(^_^.)だった。                                                            ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ