メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンデルセン 春のパン 

2012年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



     

  白桃のペストリー        桜あんぱん        チョココロネ 



                      チェダーチーズ  
出たとこついでに、チーズパンを買いに寄ったところ、おいしそうな春のパンが出ていたので ・・・ 

 昨日の朝・・・ったくー  何人家族なんだ?この家はーと、ぶーすか靴をかたしていたら

   「行って来ま〜〜〜せん!」      あら、行かないんだ。と、聞いていたら

「傘忘れたぁ〜〜〜」 と・・・ 

あらま、朝っぱらからクスっと笑えた。楽しっ!  

子供がたくさんいるから、面白い! 以前のマンションは高齢化していたから、わりといつでも静かでした。
が、ここは違う。 朝はとびきりにぎやか・・・もうすぐ春休み・・・一日中にぎやか 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ