メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

おひとりかをるの食卓 

2012年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、おひとりさま女子が急増中とか?おひとりさま女子とは、30歳以上で子どもがいない女子を言うらしいおひとりさま専用カラオケやラーメン店にカフェおひとりさま旅に居酒屋、等々が続々と出来てるらしいおひとりさまで自由を満喫、楽しく人生を謳歌してるって!さみしくないそうだけど・・・?エ〜〜〜ッ!それって、本当?・・・と思ってしまうのは、ワタシだけかもね?前置きが長くなったけどおひとりかをるの食卓は、いつも超簡単自分の為だけには、手間暇をかけないこのところ、よく作るのが、お好み焼き肉にキャベツやしいたけ、えのき野菜は、あるものを何でも入れている。ニンジンもすって入れると美味しさが倍増フライパンで簡単に      気が付いたら、ほとんど食べてました〜写真がない笑超簡単で、野菜をたっぷりのお好み焼きそして・・・肝心なのがお好みソースこれまでは、〇たふくソースオンリーだったのがムスメの進めに従って、ソースを変えた。カガヤお好みソース少し甘いのがワタシ好み貧相な食卓を披露してしまった。でも・・・美味しいのよ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ