メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメン予想〜! 

2012年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の鹿島アントラーズ戦のスタメン予想は、朝刊によると・・・昨日の記事の分からないなぁって言うところに、ウイルソン選手と太田選手が入っていた 


何と2005年以来のホーム開幕戦らしい・・最近はキャンプ地から、アウェイの地に・・ってことが多かったものね 


明日で震災から一年・・大きな被害があったチーム同士の対戦って、昨日のテレビでくにちゃんが「残念」って言っていたと思うが、対戦じゃなくてお互いに勝てるような対戦が良かっただろうに・・と、思ってはいたが・・


今日はいつに無く起きてすぐに外に出てみたが、庭がちょっと白くなっているが・・ユアスタは積もっているかも・・


海に近い我が家とユアスタでは雪の量が違うから、もしかしたら雪かきかもしれない 


サブには勿論柳沢キャプテンが入ってくるのだろうし、確実に入ってくるだろうと思うのはピンク王子と広大選手でしょう 


他に4人はボランチもサイドハーフも出来る松下選手などは入りそうだし、SBが誰か・・・FWがもう一人だろうか・・


サイドハーフもFWも出来る武藤君のサブ入りもありそう 


今日は試合の前に黙祷だろうが・・長いような短いような一年だった  


大東チェアマンがいらっしゃるらしいが、雪を見て「秋春制」の難しさを実感してくれると良いが・・


今日は気温が上がらないらしいから、暖かくして行かないとね 


手倉森監督は「強気」って朝刊にあったようだし、昨日ブログ更新のくにちゃんの「頑張る」って気持ちが伝わってきたよ  


フォルツア☆ ベガルタ仙台 ☆


今日に合わせてくれて「胡蝶蘭」が、6個目咲いたよ(素人が育てるのだから、向きはきれいに並ばない)

   
   








にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ