メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

でっかい男が・・ 

2012年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この「ベガルタ応援日記」のトップページにある写真は、ベガルタの必勝祈願の時のものですが(コンデジで私が写したもの)、右端の大きな選手が上本選手です 


勿論その時はそれが「上本選手」とは分からなかった 


今日はその「でっかい男」が、「でっかいこと」をやってくれた 


勿論一人で出来ることじゃないが、いこいさんの動画などを見ながら、それなりに「期待」もしていたが・・


私が見ているところ(自由席南)からは、遠く勿論誰のゴールか分からなかったが・・


オーロラビジョンに映ってはじめて、上本選手のゴールと分かったが赤嶺選手の折り返しも良かった 


今日は特に鹿島アントラーズの出来が悪かったと言うことじゃないと思うし、ウイルソン選手などキックオフ早々「良い選手だわ・・」って思ったものね 



マルキーニョス選手に悪いが、全く未練など無いです 



キャプテンマークを巻いたくにちゃんも、ピッチ狭しと走り回っていたし・・


今日も我らが守護神には「ファインセーブ」で、本当に助けられた 


しかし赤嶺選手のヘッドやキンちゃんも、惜しかったね 


兎に角目も良くはないし良く分からない部分もあるから、また 「?8さん」のレポートも楽しみにしていたいと思う 


キックオフ前の「黙祷」では涙が頬を伝って流れて、辛い時間だった 


帰宅したら大阪に住む中学時代の恩師から便りが届いていた 


勿論80歳前後かと思うが、PCでのメールを頂くこともある 


「歩いてきた道も、之からの道も、決して楽な道ではないでしょうが、今をしっかり歩み続ければ必ず花の咲く道に行きつきます。小さな努力が実る日を祈ってゆきましょいうね。・・・・」と続いていた 


震災後は50年も前の教え子を心配して、メールや便りを下さった 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ