メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

世界一周の旅から帰らない〜 

2012年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日で夫がワタシの元から旅立って10年になる。人に時々「夫は、世界一周に出て、未だ帰らないのよ〜」・・・と言う事がある。みなさんの反応は、色々で面白い。こんなことで楽しんでたら、夫は怒るかな?もう、夢の中にも出ることもない。涙が流れることもなくなった。誰に遠慮もなく、干渉もされないひとりの気ままな生活に慣れきってしまった。ひとり暮らしの醍醐味を知ってしまった〜(^_-)-☆でも、夫を忘れることは決してない〜毎日、折に触れて現われる。いつまでも若い夫のままで・・・笑ワタシは、それなりに老化の一方・・・それが、生きているということと思えば、納得シミもシワも生きた証拠と言える。命日の明日は、ホワイトディーなんだと気が付いた。こんな自由な生活のプレゼントは、本当はいらなかったのに・・・その代わり、さみしさのお土産を置いていった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ