メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「東北人魂」 

2012年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

正確には「東北人魂を持つJ選手の会」って言うんですね 


今日付けでベガルタの越後雄太選手と藤村慶太選手が、また鹿島アントラーズの鈴木隆雅選手が、参加しましたのでお知らせしますと・・J’sGOALありました 


越後雄太選手は確か石巻でしたよね 



藤村慶太選手も岩手で鹿島アントラーズの、鈴木隆雅選手も宮城県出身と言うことのようで・・


3人とも18歳のルーキーです 


小笠原選手は「長期のわたって・・」って言ってましたし、いったい何人いるのか検索してみないと分からないですが、被災地に「大きな力」を与えて欲しいと・・


3人とも頑張っ一日も早く、試合に出られるように・・


今日も墓参のために被災地まで行きましたが、津波の水が入ったからか田んぼには、まだ水が溜まっていました 


またボランティアらしい方の姿が、3ヵ所くらいで見られましたが、田んぼに車や瓦礫がなくなったくらいです 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ