メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

復興風鈴 

2012年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



  
復興風鈴『がんだるまくん』は、被災した岩手の人々を元気づけるために生まれたそうです。
がんだるまの「がん」には3つの想いが込められていますと記されています
   岩手県の「岩(がん)」 復興を願うの「願(がん)」 頑張るの「頑(がん)」
 
『岩手まるごと元気セット』を盛岡手作り村で購入して、復興風鈴がんだるまくんを頂きました
盛岡手作り村は、二度訪れたことがあります(子供達が小学校の頃&数年前に職場の友達と)
  
  
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ