メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

オーストラリアのど真ん中の街 

2012年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     オーストラリアのど真ん中の街・アイリススプリングは、
 
               砂漠の中のオアシスの様な街だ。
 
   エヤーズロックの見物の後、ご休憩地〜〜〜
 
       写真は、この街の一番高い丘から見た風景。
 
 

 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 


 街の中心のYHAに泊まり、一番高い丘に登り、町中の散歩を楽しむ。

      料理も色々楽しみ、ネット屋も直ぐ見つけた。
 
  写真は、この街のメイン通り。人影が少ないでしょう。
 
   暑いこともあるけど、人口が少くないのでしょうね。
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     泊まったユースの壁の絵。気持ちの良いユースだった。

  帰りに爺の帽子が見つからなかったが、
 
            YHAの小父さんが、古い帽子を繰れる。

    ツバ広の帽子で、暑いAUの旅行には向いている。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

   
    街角で見かけたアボリジニの小父さん。
 
   帽子がカッコイイと、話掛けたら、ニッコリ笑ってくれた〜〜

   ダーウインまでは、特急列車で行くつもりだったが、
 
 
       切符が売り切れ・・・
 
              又、バスにする〜〜〜〜
 
 
 
 
 
2005年7月の思い出
 
 
 
 
 



  
        
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ