メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日はありがとうございました〜! 

2012年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


多くの仲間のボランティアさんや、お会いしたサポの方から、今季もボランティアと言うことで、私の膝を本当にご心配頂きありがとうございました 


2月に整形外科で受診の時に半年毎の、レントゲン撮影でしたが「進んでないから大丈夫よ」と担当の女医さんの言葉に、実は昨年まで「ベガボラやっていたのですが・・?」ってお聞きしたら、進んでないから(悪化して)大丈夫よ・・その時は「ドクターストップ」掛けるからって言われての、ボランティア登録でした 


4年で止めようと思ったのが「5回だけでもやろうよ」と、毎年仲間のボランティアさんの励ましやお誘いがあって、何と今季は9年目です 


始めた時はかろうじてまだ「50代」でしたが、70歳に近くなってしまいました 


しかし昨日の膝は多少は痛みましたが、昨年よりかなり楽でした 


大事を取ってお風呂から上がってシップを貼って寝ましたが、今朝は殆ど痛みも無くなっていました 


この痛みが2〜3日続くようになった時は、「終わりです」って整形外科の先生の言葉でした 


昨日は快勝だったし朝刊(ネット)を見れば、「4得点」は2002年以来って10年ですね 


確かもう「1得点」って場面があったようにも思いましたが・・


そんな訳で今日からまた頑張って、被災家屋の解体に向けて働けそうです 


昨夜はベガルタの「某掲示板」を覗いたら、浦和レッズサポさんから直也君を心配する書き込みもあって、嬉しく思いました 


様子は良く分からないですが昨日も、東選手がケガをなさったとか・・大事に至らないことと、山田選手の早期復帰を心から祈っております 


私も何とか・・今年も頑張れそうです 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ