メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

要約です。 

2012年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 3月も下旬要約花が咲き始めました、高価な花は一つもありません、自分(旦那)が種まき、〓 株分けした、花ばかりです、それでも春が待ちどうしい雪国ではうれしいですね。  変わりの無い何処にもある色ですが〜?咲いてくれるだけで嬉しいです。  シンビもだんだん本数が増えてきます、植え替えごとに根分けで、捨てるのは可哀想と  いって又増える、今冬は6畳1へや占領しています。  もう年だから持ち歩きが大変だと言いながら、増えるわ、増えるわ、どうなるの〜〜?〓

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ