メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり・・ 

2012年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「?8さん」のナビスコ杯サガン鳥栖戦の、レポートがアップされていました 


昨日お会いした時「レポートは書いて下さるの・・?」って、お聞きしたら「書きます」って仰っていましたから・・


私はなでしこの試合を見ている時間だったような・・


今朝ブログを書くときに「どうしようかな・・?」って迷ったのは、柳沢キャプテンの調子がイマイチ良くなかったって思ったが、素人の私が「ベテラン選手」について書けなかった 


「?8さん」が書かれていましたが、私としては早く交代してよ・・って感じが正直していた 


松下選手のFKが入った時など、皆さんはアナウンスでも分かるのでしょうが、私はマイクを通した音が殆ど聞き取れないから・・


今朝武藤君についても書いたが、勿論大いに期待している選手ですが、同じように「まだ荒削りかなぁ・・」ってやはり思いました 


キックオフの時はまだ雪は降っていたが、風はやはり弱くなってきたようでホッとしました 


すぐに(明日かな)ジュビロ磐田戦のプレビューですね o(^▽^)o


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ