メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

トロムソ 丘の上の教会 

2012年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





          



 

お散歩中に見つけた教会

ちょうど何かの作業中でしたから、いいのかな?どうかな?・・・なんてしていたら案外入っても大丈夫そうだったので・・・

中ではアジア系の男女がいちゃついとりました。あら、ま!お邪魔してごめんあそばせ。なんて言ったって通じないし、気にもしとりませんでした。

とてもきれいな教会

大聖堂と同じ日なのにね。急に晴れた?  

お山へのケーブルカーには次の日乗ったのだけれど、この日に乗ったご一緒したツアーの方は、上まで行ったけれど吹雪いていてすぐ下りてきた。と、おっしゃっていたそう。絶景なのに残念でしたね。 

つづく・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ