メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

・鶴橋界隈! 

2012年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





・衣食住が混在する街「鶴橋」JR環状線を降りると
そこは異国の雰囲気を醸し出しています。


1、近鉄のガード横で仲の良い老夫婦?が
手を繋いで歩いていました、我家では久しく手を繋いで歩かなくなりましたね?







2、オンザロックに必要な氷!
狭いところもこれならOK。







3、昔小さい頃母に付いて買い物に来た記憶があり
とても懐かしく思いました。







4、韓国・朝鮮のキムチ等の食材を売るお店が一杯あります。







5、鶴橋と言えば焼肉ですね?
たくさんのお店が固まっています。







・職場が近鉄の河内小阪駅近くにあった頃は
よく途中下車してこの前UPした立ち飲み店などに道草していました。






>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ