メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

桜とベンチとワタシ 

2012年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年も桜が咲き始めた。桜物語の始まりね。桜は、特別な花寒い冬をやっと乗り越えてそのご褒美に、美しい姿を見せてくれる。そして、わたし達に新しい希望を運んでくれる・・・そんな気がする花。近くの公園の桜少し早いかな?と思いながら寄ってみたけど五分咲き位の桜が静かに迎えてくれた。誰もいなくて小学生の男の子がふたり、近くの川で遊んでいた。誰もいない桜の公園なんていいでしょう?。桜をひとり占めでも、少しさみしいかな?ワタシは、ベンチを撮るのが大好き特に、ここの桜の木の下のベンチいままでも、何度も撮っているんだけど・・・いつもさみしげなベンチに心魅かれる。明日は日曜日だから誰かこのベンチに座ってくれるかな?まごっちたちが、朝からお出かけ車がないからワタシは、ひとりお留守番その間にUP?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ