メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私も「アナログ」ですから・・ 

2012年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:時計はアナログ?デジタル?携帯?
参加中
私はアナログ
派!
本文はここから

大事にしまっておいた時計は、電池を交換しても動かないって、昨年言われた 


何時もは使い捨ての安い時計をかけている 



ところが一週間くらい前か動かなくなっちゃって、電池交換するより買った方がって思い、2?3日腕に時計が無かった 


今は携帯を見る方が多いようだけれど、やはり「アナログ人間」の私には何とも「億劫」で、また使い捨ての時計を買いましたよ 


やはりポッケにしろバックにしろ、中から携帯を出すより手首をちょっとが、一番私に合っているような・・


今回買ったのは「婦人用」ですが、出来るだけ大き目のもの・・でした 


男性用を使っていたことも結構多かったですし、「オシャレ時計」までは必要ないなぁ・・・


ばあちゃんだから「アナログ」ですよ 


時計はアナログ?デジタル?携帯?
アナログ
デジタル
携帯

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ