メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・貴志祐介 「鍵のかかった部屋」 

2012年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      図書館本 

         

 内容(「BOOK」データベースより)
自称・防犯コンサルタント(本職は泥棒!?)榎本と、美人弁護士(実は天然!?)純子のコンビが、超絶トリックに挑む!貴志祐介にしか考えつけない、驚天動地の密室トリック4連発!密室ミステリの金字塔、ついに登場。

 ずい分お待ちしてやって来ました。もうすぐ文庫が・・・
あとちょっとで私の番! って時に何となくテレビから流れてきたドラマの予告  ドラマ始まっちゃったら予約の取り消ししよっ!たら、来ました。
で・・・ドラマで榎本役は大野君 だから読んでいる時はしっかり大野君になっていました。

佇む男 / 鍵のかかった部屋 / 歪んだ箱 / 密室劇場

兄妹を引き裂くなんてとんでもない教師だ! これって、明らかに欠陥住宅でしょうがー! なんて怒り心頭・・・まぁまぁ落ち着いて。謎解きの始まりです。といっても、へー  そうなの? えー  そうなの?で、よくわからん! だからドラマを見ることにします。
たぶんドラマが始まることを知らなかったら、もうちょっとまじめに読んだかもしれません。

最後の劇団は・・・なんかあの人の劇団を思い浮かべてしまって、鼻から豆を吹き出す汚いのがいたなー。
アレが出るとテレビに出すなと苦情があったとか・・・へーそういう苦情言うんだーと・・・
ああいうのは好きな人がお金を払って見に行けばいいことで、テレビに出すのはいかがなものかと思っているの な〜んて思いながら読んでいた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ