メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

上野の桜 

2012年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







平日なのに すごい  人、人、人ぉ〜〜〜 一年に一度のこと 混雑していても、ニコニコ 

歩いているとここはどこ? お隣のお国の方がたくさん。 

どうですか? 日本の  桜  とてもきれいでしょ?

チ県マ市に住んでいたころ、子供たちの通学路はっそれはそれはきれいな桜並木が続いていました。
桜を楽しんだあと、しばらくすると晴れているのにそこを歩くときは傘を差していました。消毒が済むまでね。
消毒後、桜の木の下は真っ黒。 そんなことを毎年のようになつかしんでいます。

           

大混雑の上野公園。すぐそばだから混んでいるかな?と思ったけれど・・・

     

相変わらずいただくものはというと     毎度おなじみのものばかり・・・重慶麻婆豆腐  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ