メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

Tジョイ長岡 

2012年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日友達と「この空の花」を見に行ってきた、長生橋、水道タンク、左近、などなど、身近にみているもの がスクリーンに映るとまたかんげきですね。他にも色々長岡のことが説明されて、感激でした。 芸能人が長岡弁を使って話すのに苦労があったのではないでしょうか〜??〓 戦後の事、私もあまり良く知らないのですが、いい勉強になりました。〓〓                      花火も綺麗に写りましたね、ある方が長岡の花火を見て言った。     爆弾なんか作るより、花火を作った方がいい..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ