メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

貼り付けた動画 がブロックされました…が? 

2012年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは、

いま、自分のブログを開いてみたところ
貼り付けた動画がブロックされていました。

「この動画にはUMGさんのコンテンツが含まれていてブロックされて」…いるらしいですが、心当りがありません。

しいて言えば
BGMにポールモーリアの「二つのギター」を貼り付けているせいでしょうか?
(you tube 側からは了解を頂き、曲・ポールモーリアと表示してあるんですが)
何が原因か解ると良いんですがね。

その場合には
「you tube で見る」の表示をクリックすると開くようです。
今後は十分注意したいと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ