メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

虹の引き出し

4/21日の・おがつ店こ屋街復興市大抽選会報告 

2012年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

石巻市雄勝町唯一の仮設商店街で毎月1回行われる
復興市の応援もさせて頂いています。
 

20日22時 東京駅八重洲中央口付近でボランティア5名をpick-up
高速道を快調に走り石巻市河北の道の駅「上品の里」(じょうぼんのさと)
に21日03時30分到着
07時まで仮眠休憩後 7時30分頃おがつ店こ屋街に無事到着した。
 
8時頃からテント張り等復興市の準備に取り掛かり、9時過ぎには準備が完了した。




手馴れたボランティアさんが多いので始めての方も安心して参加できます。
 


今回は皆様から景品に使って欲しいと託された支援金で,
 
特賞2本(獲れたてのアワビ8個入り)を提供する事が出来ました。
 
(この人は当選者ではなく、店こ屋街に店を出している「こまつ」のおばちゃんです。どうぞ遠慮なくお立ち寄りください、お茶のサービスしてくれますよ ^ ^)
 
 



 
また、1等は3本(ミシン・DVDプレーヤー・腕時計)
2等は調味料セット 3等はお米5Kgなど
4等は東京の最中詰合せ・キムチ鍋の素・ちゃんこ鍋の素・小皿など
 

 
 
 
 特賞当選者様で〜す(^^)v
 
もう一本は女性でしたが撮り逃がした ザンネン!!
 
 
空くじなし!なので景品渡しが忙しく写真を撮る暇が無い位盛況でした。
 
 
ご支援くださった皆様にこの場を借りて篤く御礼申し上げます。
また、まごころで見守ってくださる皆様にも心より感謝致します。m(__)m
 
次回の復興市は5月27日(日)の予定です。
この日に抽選会を行うかは未定ですが何れ行いますので、
景品に出来るような物や、おがつ店こ屋街で景品を調達する
支援金も募集させて頂いております。
どうぞご協力のほど宜しくお願い致します。
 
http://www.geocities.jp/denkioji3/nijiosirase
http://www.geocities.jp/denkioji3/nijibokin
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ