メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

ヒヤシンス 

2012年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 庭の花も要約さきほこってきました、何処にでもある花ですが、ヤッパリ見ていると心がなごみます。 家の前は子供達の通学道路なので、高校生が東に向う自転車、西に向う自転車、 又幼稚園に行く親子ずれ、忙しい道路です、幼稚園の女の子の親子がこのあいだ花を見つけ においを確かめていました。さすがが女の子花から離れようとしないので、欲しいのかな〜〜 と思って、近寄り花、家に持って帰ると聞くと、ハイおばさんくれるのと,よってきた。 どれがいいかな〜〜やっぱり赤と黄色を指さした、2組に4、5..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ