メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

物忘れ、確認不足、ボケ、忘れ物、早とちり 

2012年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


タイトルに上げたようなことが、
一時に起こってしまうのが老化現象なのかも知れない。


先程、なうを書いて嘆息した。
大事なものを忘れてきたと思ったからだ。
大事なものとは、
スマホとパソコンをつなぐUSBケーブルだ。
これがないと、パソコンでインターネットが出来ない。


すぐ後で、家に電話し、
忘れ物の捜索を依頼している最中に、
ふと、自分の勘違いに気づき、
忘れた筈の物が目の前にあることに気づいた。


ここまで書いてから、
湯加減がよくなったので風呂に入ることにした。
脱いだ下着を洗濯機の上にある脱衣かごを持ち上げて、
洗濯機に放り込んだ。
ふと、変な感じがしたので、
洗濯機の中を覗き込んで愕然とした。
なんと洗濯物が残っていたのだ。
靴下片方、パンツ1枚、シャツが入ったネットが二つ。
アーっア。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ