メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

100Wは明る過ぎたが 

2012年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



トイレの電気が点かない。
前回、点灯したときに「プチッ」わ音がして「あれ?」と思ってはいたが、電球が寿命だったんだ。
買置きの電球を探し出して交換したところ、煌々として用便をしていても何となく落ち着かない。トイレは明るすぎないほうが良いというけど、暗くては新聞も図書も読めないとこれまでは60Wのを使っていたが、ストック品は100W。
誰も見ていないのだが恥しい気分。それでも、視力が衰えてきたこともあり眼にはいいと納得した。我が家では一番明るい場所となったようだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ