メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

長岡花テラス 

2012年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 朝から雨降り、あちゃと一瞬おもったが、時間がたつにつれて晴れてきた、晴れ女のつもりなのに 雨か〜?出掛ける頃には晴れてきた、今日は、M,Mさんと一緒です。〓 花テラスでこんな物を造って来ました。講習会です。〓                    中はあら塩、一日乾かした花びら、ブランデーが入っています。なかなか難しかった。〓 もう一回挑戦しようと思っています。                                    帰りは疲れて一休みです。         ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ