メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ソラ 

2012年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





買い物帰り、あまりにも空がきれいだったから家に着いたら撮ろう  が、ちょっと時間が経ったからきれいだった雲が・・・消えていた。

いつものカメラではないから、気持ち お月さんがきれいに撮れているような気がした。
記念に  しておきましょう 

 今日は〜生姜焼き 
具沢山のお味噌汁(にんじん、大根、ごぼう、玉ねぎ、長ネギ、お豆腐)サトイモの煮物 サラダ と 買ってきた白菜のお漬物、黒豆、モズクにキュウリを入れちゃう・・・の予定 
私はお肉は食べません。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ