メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

一日3千歩 

2012年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ご心配を頂いた皆様、有難うございました。
のどから鼻に移行した風邪は、
大分よくなりました。


ゴミ箱の中は、テッシュペーパーで一杯になってしまうのではないかと、
心配するほど、垂れ流し状態だった洟は、
朝には、何とか止まっていたので、
まず午前中は屋上まで。
もう少しおとなしくしていた方がいいのかと思いつつ、
夕方には、ビーチライン沿いをぶらぶら。
ポケットの中に入れっぱなしだった歩数計は、
3千歩を少し越えたくらい。


副作用と書いたテレビの映像の乱れは、
海を越えて飛んでくる電波の乱れが原因と思われるが、
同じ電波なので、
WIFIの電波も乱れがちだ。
画面を変えた途端に、
IEでは表示できません。と出てくる。
これには参る。
一日で、何回止まったことか。
やはり固定回線がいいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ