メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

虹の引き出し

4日朝の雄勝は幻想的だった 

2012年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雄勝の道路は前日から降り続いた雨で川と化した箇所が多かった ^^;
 

 
 
おがつ店こ屋街イベントの準備をする頃には小雨から霧雨そして雨があがり
スタッフ一同胸をなでおろした (^o^)ホッ!
 
準備が完了した頃 雄勝湾では幻想的な光景が繰り広げられていた ^ ^




 
 
位置を変えてパチリ!


 
海面を覆う霧はもっと凄かったのだが、カメラを取りに行ったり湾全体が
写せるロケーションを探している間にかなり薄くなってしまった・・・と
言い訳であります (^ ^ゞ
 
何はともあれイベント開始後は青空も覗くようになって 北海道石狩物産展と
おがつ店こ屋街のコラボは大盛況であった (^_^)v
                                 つづく
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ