メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

毎年母の日に 

2012年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 私は毎年母の日に娘達からプレゼントがある、それも何がいいと聞くので、今年は若さが欲しい と言った所、娘達に大笑いされた、だって本当だ物、と言えばそれは金を出しても年は買えないから 我慢しなさい、2、3 日後に2人で選んだんでしょう夏用のバックを持ってきた 有り難う、今日はコーヒ一杯飲んだら買い物してすぐ帰る、いつもにない、早帰りでした。  私も早い夕食のしたく時間だった、今日は買い物無しで夕食を造る予定です。  この間 Mさんから頂いたコゴメを自家製くるみミソ味で食べる予定..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ