メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

ダイエット、5日目、6日目 

2012年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



5/11 69.0kg  40.3%
   ±0.0?  −0.2%(前日比)
   +0.4?  +0.2%(当初比)

5/12 69.4?  40.5%
   +0.4?  +0.2%(前日比)
   +0.8kg  +0.4%(当初比)


今朝、皿に山盛りのサラダを持っている私を見て旦那が「なにそれ?」「ダイエットメニュー」「ふうん、ダイエットして、ビール飲んで・・・」あ、いたた・・・。

確かにね、昨夜は飲みました。
だから、体重・体脂肪増えてます。たぶん、そう。
まあ、昨日は昼もいつもよりはしっかり食べたのだけれど、たぶん増えた原因はビール。

禁酒するのが一番いいんでしょうけれど、だって、私がカロリーゼロのノンアルコールを出してくると「何でそんなの飲むの」ってビール注ぐじゃん。
私に、どうせよ、と。


しかし、痩せないなぁ。
ちゃんとメニューは守っているし(ごはんも野菜もちゃんと量ってます。)、昼も軽めにしているんだけれど。
なぜなんだぁ〜
私の身体って、よっぽど燃費がいいんだな。(少ないエネルギーで生きられるということ。)

とにかく、千波先生を信じて、あきらめない・投げ出さない、で頑張ります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ