メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

『のんびりカメさん』の日記

熊本県 平山温泉センター フローラ 

2012年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月12日はのんびり皐月晴れのやまなみハイウエーをドライブしました。燃えるような新緑の中、山フジも咲き誇っています。途中「飯田高原」、「長者原」と通りました。ミヤマキリシマが燃えるような若緑の芽を付けていました。もうすぐきれいな花が咲けば、山が真っ赤に染まります!登山者の車が駐車可能なところへ止めてあります。年配者の登山ブームはものすごいですね。「牧ノ戸」駐車場には登山車のバスまで2台も止まっていました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ