メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

敗れたり・・・とほほ 

2012年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夏の北海道旅行、今回はフェリーで往復することにしてました。
だんだん歳を重ねて、車で移動はしんどくなってきたので。

以前は、夏休み前だとわいわいパックというお得なプラン(1当室に何人でもOK)があったのですが、今は早割というのになってしまって、約半額なのだけれど数が限られている。

で、行きは取りそびれてしまい、帰りだけでも、と今日9時からの予約開始にパソの前に座って待ち構えてました。

ちゃんとページを開いてログインしておいて、9時!と同時に入れるようにしておいたのです。

よし、1室残っている。クリックだ!
人数を入力して、予約・・・をクリックしたとたん満室です。そんなぁ〜〜

30秒とかかってませんよ。
その間に、タッチの差で取られました。
きっと、私のように何人もの人がモニターの前で涙を飲んだことでしょう。ううう・・・

あ〜ぁ、痛いなぁ。交通費が半額ですむはずだったのに。
でも、取れなかったから止める、と言わないうちの旦那様も、頑固よね。(あ、ここ、秘密)

しかし、インターネットの予約って、速く取るコツってあるのかしらん。
なんか、いつも負けている気がする。

あぁ、今日はちょっぴり凹んだスタートである。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ