メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

8節暫定37+ボ28→確定65点。。。   

2012年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 8 節 結 果 
 


もう・・・9年目になるんです。。。   ファンサカ始めてから・・・
 
9年たっても・・・なかなかベテランらしい巧みな編成と安定した成績が残せません。。。
 



 
 
 
でもね・・・辞めません。。。
 

 
茄子ランキングが徐々に上ってきましたからね・・・
 
 
 
 シ ュ ネ ル 会 (随時メンバー募集中) 
 
オーナーは相変わらずダメダメなんですが、皆さんのおかげで、ずっと上位をキープしてますか。。。


オーナーだけが気にしている茄子ランキング。。。

なんと2ケタ以上のメンバーを持つグループでは、堂々の首位です。。。
 
※茄子ランキングのために編成するのは、大変危険な行為ですので、絶対にお止め下さい。。。
 
  4  月  杯 
 
4月も終わりましたので、4月杯の結果。。。
 
都合により、上位17名のみの成績を発表します。。。
 

 
4月のトップは、うにさんの射水ドロップレッツ・・・さすがは、旧FSからの実績者。。。
 
2位は、最近まで招待するのを忘れていたwかんとくさんの横須賀サクサカーズ。。。
 
3月堂々のトップだったフラぴょんさんの面倒くさいんだもんは6位。。。
 
3月は目も当てられなかったタイショさんのMUDEBISは、鹿島の復調とともに5位。。。
 
次節から5月杯が始まります。。。
 
15位に沈んだ人も、リセットしてのスタートになりますから、がんばってくださいね・・・ってオレかよぉwww
 
 
  次 ?
桜さんで行きたいところですが・・・この対戦って2004年以降の8年間で2勝しかしていないっぽい。。。
 
すると郊外の方の大阪かねぇ・・・ちょっと怖いけど・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ