メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

カマドウマともお別れだ 

2012年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日今日は、能登から持ち帰った布団を干したり雑貨を片付けたりと、ややのんびりと過ごせた。
 何しろ能登の小屋は、普通に生活出来る様になっていたので、すべてを持ち帰ると何でも二つづつあることに
 なるので、なかなか片付かない。
 
 布団も能登で圧縮袋に詰めて運んできたのだが、一夜明けると皆んな空気が入って膨らんでしまっていた。
 それで新しい圧縮袋を買ってきたので、これで試してみることにする。上手くいけば収納が楽になる。
 
 何故か能登にはホットプレートが二つあったので、今日その一つを息子の処へ発送した。
 この様に少しづつ整理してゆき、あとは思い切って捨てる物をリサイクルセンターへ持って行くことになる。
 
 能登最後の夜は終わったが、明日はいよいよ小屋の鍵を引き渡すので、小屋に入れるのも明日の昼頃まで
 だ。もう一度中を覗いておくことにしよう。カマドウマが一匹くらいは侵入しているだろう。
 電気、水道、プロパンガスについても入居者変更の手配をしたし、あと何か忘れていることはないかな。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ