メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

お留守番 

2012年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 「今日は大事な電話が来るから」、留守番頼むよ、ジージー練習試合だといって朝から出掛けた。〓  何時頃、午前、午後、まったく分からない、これが2012年の留守番かとあっけに取られた。  ま〜いいか〜〜? たぶん急な事で私の相手は駄目だろうと思いながら、電話してみた。  相手もこれから電話をしょうと思っていた。こんな事もあるもんですね。〓〓  お茶を飲みながらとうとう政治問題までいってしまった。   庭が寂しくなって来たがシランがこれから咲くようです。私は柿の葉茶です。    ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ