メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最悪 

2010年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は誕生日だったが「雨が降る前に・・」で、一日雑草と格闘していて・・夕方には顔が浮腫んで、手にはマメが出るくらい働いた 


何しろ息子たちと暮らす今の家の他に、私が母亡き後5年ほどひとりくらしをした家がそのままある 


いつかは処分をと思いながら私の衣類など、まだたくさん残っているが思い切って捨てられない(そんな世代か・・) 


帰宅後は疲れて何もする気も起きず、お風呂に入った後になってから頂いたコメントやメールなどに返信するのに、深夜までかかりブログの更新も出来なかった 


その結果・・・アクセス数もランキングも、ここ半年で最悪の状態だった 


ブログ記事によりアクセスが3,000以上の時(例の浦和レッズ戦後)もあったが、昨日は更新がないからアクセス数は全く伸びない 


別に「アクセスアップ」だけのためにブログを、書いているわけじゃないが・・「そう言うものか・・?」って思った 


最も私などもタイトルを見て「何が・・?」で、覗くことも多い 


やはり書いている以上は多くの人に読んでもらうことも大事なことと思った・・!


昨年の12月からアクセス数とランキング順位など、気になって書きとめていた 


最もなぜか分からずアクセスアップになったこともあったが・・・


私のブログタイトルが「ベガルタ応援日記」だから、ベガルタがオフで「ベガルタネタ」も無いから「当たり前」のことかも知れないが・・・!


明日も通っている「斎藤整体院杯親善バレーボール大会」があり、会場が塩釜市体育館(今は違っていたかも・・)で9時頃にか開会式がある、早起きして一昨年まで登録していたママさんバレーボールチームの応援に行くから、明日も帰宅する夕方まで留守になっちゃうね・・!


今夜は日本代表戦だから、そろそろ「お昼寝」しようかな 


17日に行った園芸センターの白バラ・・日本代表の白星を願って・・!







にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ